結婚出会い相談|出会い相談結婚

恋愛相談と出会いのカウンセリング

恋愛相談で多いのは復縁の相談です。 ある意味それだけ出会いと別れがあるとも言えます、恋愛で幾ら楽しげでも結婚となると躊躇なされる場合も実際は多いのです。
結婚を意識して別れる、単純に恋愛関係で別れる、それぞれ原因は異なりますが、別れた後に復縁を望むのは同じです。 でも果たして復縁をしていいのか、復縁出来るかなど様々な障壁があり、冷静に考える必要があります。
先ずは復縁するべきか観てみませんか、貴女の今後を観てみましょう。 幸せを掴む為には出会い、恋愛、結婚がそれぞれ重要ですが、貴女の元カレは貴女に相応しいか観てみませんか、 いろいろな問題を片付つけながらの歩みです。 お時間あれば是非どうぞ、貴女の愛を観てみましょう。

 

復縁カウンセリング 対面と電話予約方法





雑誌掲載 電話恋愛相談




セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
女性は30歳を前後に生まれた以上は何かを果したい、或いは痕跡を残したい願望が強まります。 それは人類の発展から見ても女性の方が霊性的に高いからと言えます。遺伝子も同じく女性(母)の遺伝子を運ぶのが男性とも言えます。 
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

コラム
 

自由な女性がうらやましい
隣の芝は青いといいますが、女性が自分にはないものを持っている他の女性をうらやましく感じるのはよくあることです。
たとえば、キャリアウーマンにあこがれる女性もいるのではないでしょうか。
社会的にも女性の社会進出が望まれているものの、なかなか思ったように進まない今日この頃です。理想的な働く女性に出会ったらすごいと思いますよね。
働くことに家族の理解があったり、本人の能力があったりすることに注目するとさらにうらやましく感じるのです。
その人の一部しか見えておらず、真相を知ってしまったら、全くうらやましくないものも中にはあるかもしれません。
「うらやましい」ということは基本的には自分と他者を比較することが前提にあるといっていいでしょう。そして、うらやましいって思っているだけならいいのですけど、それに比べて自分は…と考えはじめると危険な兆候がありますね。
他者との違いを意識しつつも、自分を卑下しない精神は重要なことですね。
とある地域ではとても流行に敏感で、だれもかれもが流行を気にしているそうです。
そこで流行ったものは誰もが着ているのだとか。
冬にはあるコートがはやり、だれもが競って着たそうです。
外から来た人がその光景をみると、こういったそうです。
「それ制服?」と。
全く同じメーカーのモノを誰もが来ているというのは脇から見ているとちょっと怖く感じてしまいそうですね。流行だけでは片づけられないものがあるのも事実でしょう。
人はただ流行に乗っているのではなく、人と異なっていてつまはじきされるのが怖かったのです。
自分が好きで着ているのではなく、他人からの視線に恐怖を感じているのならば、その流行に乗った女性はもはや自由な女性とは言えないでしょう。
自由な女性がうらやましい、とは男性が思っている感想です。
女性からしてみれば、自由なんて全然ないわよと怒ってしまうかもしれませんが、新しい店を開拓し、自然な口コミや流行を作るのは女性だと考えている人が多いそうです。
今にとらわれずに自然体でいられることが理想なわけですね。
女性にとっても自由な女性とはどんな女性でしょうか?
これは悩みもなく、なんでも行動に移せる女性という意味ではありません。
女性が気になることは大部分が自分のコンプレックスだったり、環境だったりするわけです。悩むことはとても自然なことです。
あなた自身にとって自由な女性とはどんな人を指すでしょうか?
自分が自由になるためには、自由ってどんなことなのだろうかとゆっくり考えてみることもいいですね。

雪組 音月桂さん 舞羽美海さん 「ドン・カルロス」  
雪組公演 「ドン・カルロス」数日前に退団を表明した音月桂さんを観劇しました。
如何にトップと言えども、私が知っている往年のトップでさえ、3拍子揃った人は多くはありません。 
しかし、音月さんは3拍子揃った秀才と思っています。 決して雪組の観劇は多くはないのですが、凛々しい音月さんと美人の舞羽美海さんのコンビは宝塚らしい綺麗なシルエットだと思っています。 申し訳ないですが、「ドン・カルロス」 が退団公演でなくて良かった、華やかさ、美しさ、派手なセット、個人的には大いに不足。 
舞羽美海さんが劇で綺麗な衣裳を着るシーンも無く、美しく絡む処も最後だけ、楽しさ不足で折角の音月桂さんの美しさや歌声も味わえない気分。 もっとみんな綺麗なんだから、綺麗な衣裳にして話を作って欲しいが本音です。
雪組も綺麗な顔立ちの人が多い、もっと起用して(ショーはしていましたが)欲しい。 私的には未涼亜希さんの顔立ちが好きなのですが・・。
雪組の生徒さんと言うか組子は、入り待ちを後ろで観ていると、一番誰のファンクラブであろうと挨拶をする人が多い(勿論他の組にもいますよ)、中には下を向いたままの人もいますが、やはり多い。 
そしてサングラスを掛けていない比率も一番高い。 雪組は何となく一路さんの時代からの雪組のイメージが変わっていない、いろんな変遷が各組ありながら変わっている中で雪は余り変わっていない事が素晴しいです。
あ〜どうか、次回作は凛とした音月さんと舞羽さんが綺麗な衣裳で劇も銀橋に立って欲しい、当然ショーもお願いします、折角の二人を良く見せて欲しい。
結婚出会い結婚 結婚相談 出会い結婚結婚出会い相談 出会い相談



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

恋愛カウンセリング
スピリチュアルカウンセラー 電話相談結婚 五十川桂大 東京六本木
電話恋愛 恋愛結婚 結婚恋愛復縁・結婚相性占いなど
出張結婚鑑定も致します
(東京・六本木・横浜)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

恋愛相談結婚恋愛 恋愛相談出会い結婚